ヤニカス宅浪生

ただの宅浪生の成長をみれるブログです。

4/24イベントバイトで英単語

今日は東京のとあるイベントのバイトをした。

平日であまりにも暇だったので、スマホで英単語をやっていたらめちゃくちゃ怒られた。

どうやらだめらしい。

そのイベントの文句を言うとしたら、外国人が多いのに英語表記が一切ないということだ。

それ以外はとくにない。

めちゃくちゃ楽しかった。

その後は嫌なことがあったので たばこを吸っていたら友達が来たので、朝まで居酒屋でのんでいた。過去一酔ったかもしれない。

みんなぶっ潰れていた。

2回くらい路上で寝た。

その後ヤバかったので家に一人で帰った。

一刻も早く寝床で寝たかった。

そしておやすみ。