ヤニカス宅浪生

ただの宅浪生の成長をみれるブログです。

4/18日早起きバイト

今日起きたのは8:30。

間違えなく早起きだ。

そしてそのままバイトへ向かう。

バイトはラーメン屋をやっている。

私は何個もバイトを試したが、結局業者関係なく店長が優しかったり友達ができたりするところが続く。

それ以外は面倒になったら飛んでしまう。

そしてバイトを終えた昼、その足で自動車教習所に足を運んだ。

もうすぐで取れそうだ。

そこから家で勉強。

流石にやらないといけないと思い、今まで以上にできた。

目標としているページまでできたのがよかった。

そこから23:00ごろから友人と集合。

そこでも英単語をすることができ、思ったよりいい日だったかもしれない。

では、おやすみなさい。